factoryzoomer

本日よりナカオタカシ展です

2021.02.19 gallery blog

温かな日が続いたかと思えば、また雪景色に逆戻り。少しずつ春に近づいている金沢です。

本日より広坂の/galleryでは、造形作家のナカオタカシさんの展覧会がスタートします。factory zoomer /galleryでは初めてご紹介させていただく作品は、FRP という繊維強化プラスチックや合成樹脂を使い制作されています。

フタモノやペンダントランプなどを中心に、柔らかく光を透かす温かな印象の作品の数々が並びました。

初日の本日は事前ご予約のお客様のご来店が優先とさせて戴いておりますが、16時以降はご予約の無いお客様にもご入店していただけます。

特殊な技術で1点1点制作されるナカオさんの作品。
これまで出逢った事のない、静寂さと温かみが同居する作品の数々をぜひご覧下さい。

初日の本日から土曜はナカオさんが在廊して下さる予定です。

※店内のお客様の数を調整させていただきながらのご案内となります。お待ちのお客様の人数によっては整理券をお配り致します。
※作品の点数には限りがございます。お1人ごとのお買上点数を制限させていただきます。


ナカオタカシ展
2021.02.19 fri. – 03.14 sun.
11:00 – 18:00
close : monday , tuesday


pagetop