factoryzoomer

スタッフを募集します

2022.06.25 news

factory zoomerでは、ガラスのテーブルウエアを作る制作部と、実際に作品をお客様に手渡していく販売部の二つに分かれています。
制作部では、一個のグラスで幸せな一日をスタートしてもらえるように、そして、一個のグラスで、満ち足りた気持ちで一日が終われるように・・・そんなグラスを日本のスタンダードにしていければと、願って制作を続けています。
そして、販売部では、ガラス作品をはじめ、作家制作の器作品や日々の衣類など、「生活」というキーワードをもとに、生き生きとした毎日を送るために作られたモノたちを、展示、販売しています。現在は、shopとgalleryの2つの実店舗に加えonlineなどにも力を入れています。
ファクトリーズーマの工房の一員となって、ガラスを制作されたい方、また、工房で作られたガラスに興味のある方や、実際に人とコミュニケーションを取るのが好きな方など、ぜひ、これから気持ちの良い毎日を提案、提供する側になって一緒に働いてみませんか?
ご連絡お待ちしています。
(ガラス作家/代表取締役: 辻和美)

---

■制作スタッフ
※カット研磨の経験者に限ります。(学校等で学んだ方を含む)
※年齢30歳未満
※制作のみに関わらず、工房の中の配送業務、販売業務にも携わっていただきます。
※給与は経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
※面接後、一週間程度の試用期間をもうけ、その後結果をお知らせいたします。
※有給休暇、雇用保険、賞与(年2回)

■販売スタッフ
ファクトリーズーマでは、/shopと/galleryの2店舗で、辻和美が率いるガラス工房で作られたガラスと、毎日使いたいおすすめの作家の器や道具、お気に入りの衣類を販売しています。

※接客・販売・事務・カフェ業務・雑用
※社員希望、アルバイト希望、時間等応相談(土日祝働ける方優先)
※給与は経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
※面接後、1週間~10日間程度の試用期間をもうけ、その後結果をお知らせいたします。
※エプロン、制服貸与

■ご応募について
履歴書と志望動機、連絡先の電話番号をまとめ下記担当までお送りください。書類を拝見後、面接をお願いしたい方のみご連絡させていただきます。

応募書類送付先:〒921-8032石川県金沢市清川町3-17 factory zoomer/shop 担当:柳田
またお問い合わせは以下のメールアドレスにて受け付けます。
info@factory-zoomer.com

pagetop