factoryzoomer

夏におすすめのお品が届きました。

2021.07.18 / shop・temporary

梅雨があけて、日射しの強さが夏を感じさせるこの頃ですね。

夏バテ気味になる前に、毎日の食卓やお茶の時間にぴったりなお品が入荷しております。

たまちゃんのらっきょ、M’sキッチンのブルーベリージャム、機石荘からフリュイベールの茶葉が

/shopの店頭にてお買い求めいただけます。


たまちゃんのらっきょ

去年に引き続き、お待ちいただいていた方、お待たせいたしました!

鳥取県福部市のらっきょを、一粒一粒丁寧に手剥きして甘酢漬けにされています。

夏バテ気味になりがちなこの季節におすすめです。



M’sキッチンのブルーベリージャム

毎朝のヨーグルトやパンにかけても、

おやつに食べるホットケーキやアイスクリームに添えて食べても絶品です!

ブルーベリーの粒がしっかり残っている贅沢なジャムです。


機石荘からフリュイベール茶葉

煎茶をベースに、乾燥させた、キウイ、白桃、スイカの果実が入っており、

すっきりとフルーティーな香りが広がる、とても美味しい煎茶です。

夏は水出しでアイスティーにして冷蔵庫に常備される方も多いほど!

いつものご自宅で過ごす時間にプラスしてお楽しみいただけたらと思います。

ぜひお試しください。店頭にてお待ちしております。<m>

pagetop