factoryzoomer

百草より布ものが届きました

2020.03.19 shop blog

すこしずつ春らしい暖かな日が増えてきました。
百草さんより、ガーゼ手ぬぐいやよだれかけなど、布物の作品が入荷しました。


やわらかな木綿素材のよだれかけ。大小2サイズございます。
お洗濯をするごとにさらに肌触り良く、吸水性も上がっていきます。
大きなサイズは、お食事エプロンとしての使い方もおすすめです。
ご出産のお祝いなどにも喜ばれます。


ダブルガーゼ素材のミニハンカチ。
未晒しの木綿を使用した肌触りの良いハンカチです。
四つ折りにして、コースターの代わりにお使いいただくこともできます。


HIKARINOKO小雑巾は、未晒しのダブルガーゼを4枚重ね、赤いステッチで並縫いがされています。
台拭きなどの他に、なべ敷きやなべつかみなどとしても活躍してくれます。
約19cm角の使いやすいサイズです。


使い込むほどに、馴染んで使い勝手が良くなる木綿素材。
ぜひ、一度お使いいただきその良さを感じてください。

<n>

pagetop