factoryzoomer

コーヒー豆、フリュイベール茶葉が届きました。

2020.08.3 shop blog

カフェ工船よりオオヤコーヒー豆が届きました。
ズーマの為にブレンドされたズーマブレンドと今月のコーヒー豆。今月のお豆は、ちょっと珍しいアジアのコーヒー豆、ラオスの中深です。苦味がありますが、後味さっぱりで風味が独特なお豆です。お砂糖、ミルクを入れても美味しくいただけます。お持ち帰りのお豆もご用意しておりますのでお声掛けください。

また、機石荘よりフリュイベールの茶葉も届いております。夏のカフェメニューで人気のフリュイベールは、煎茶ベースにキュウイ、スイカ、白桃の爽やかな香りのお茶です。お持ち帰りの茶葉のご用意もしております。
現在、人数、席数を制限しながらではありますがカフェ営業もしておりますので、ちょっと一息にご利用ください。<y>

アイスフリュイベール
アイスフリュイベール

pagetop