factoryzoomer

eleven 2nd の Mini Bag

2019.12.14 shop blog

師走に入り、今年のうちにやっておかねば!などなど、何かと慌ただしい毎日ですね。今年のうちにズーマに行く!もリストに入れていただければと思います。

eleven 2ndより、Mini Bag、Mini shoulder Bagが届きました。

Mini bag

サイズ:約幅15cm×13cm 取手の長さ約40cm

色 :white,Pink,Grey

素材:ポリエチレン

Mini shoulder Bag 

サイズ:約幅17cm×15cm 取手の長さ約52cm

色 :white,Pink,Grey

素材:ポリエチレン

※Pink は現在使用中のものです。取手の長さが斜めがけにできる長さまで伸びます。

eleven 2ndの橋本さんがお散歩実験を繰り返されています。

ちょっとした散歩には、財布と携帯と必要最小限の荷物だけ入れて軽快に出かけたいですね。

ポケットのない洋服の時のポケット代わりだったり、Bag in Bagとして、車から降りる時にはMini bag だけサッと持って、というのにも重宝しそうです。丸いカラビナには、鍵や、エコバックをつけて。ぜひ店頭でご覧ください<y>


pagetop