factoryzoomer

M’sキッチンのきんかん甘露煮とジャムが届きました。

2021.02.7 shop blog

毎年心待ちにしてくださっている方も多い、M’sキッチン北川道子さんの「きんかん甘露煮 と きんかんジャム」が届きました!

M’sキッチン きんかんジャム・甘露煮


太陽をいっぱい浴びた露地のきんかんです。
氷砂糖、アルカリイオン水、レモン水だけを使用し、添加物は入っておりません。自然な甘みのM’sキッチンのきんかん甘露煮とジャムは、ヨーグルトや、お湯割、ソーダ割りなどと相性がよいです。2月と言えば…そうあのイベントもありますよね。チョコがけした甘露煮はとても美味です。ジャムはクッキーに挟むと贅沢なクッキーサンドの出来上がりです。ペーストの滑らかな舌触りと、皮も混ぜ込んだマーマレード、どちらがお好みですか。ぜひ自分好みのきんかんをお楽しみください<y>

pagetop