factoryzoomer

きんかん甘露煮とジャムが再入荷しました。

2021.03.9 shop blog

ヨーグルトマーマレードジャムのせ

M’sキッチン北川道子さんのきんかんの甘露煮とマーマレードジャムが再入荷いたしました。
太陽をいっぱい浴びた露地のきんかんでつくられた甘露煮とジャム。
氷砂糖、アルカリイオン水、レモン水だけを使用し、添加物は入っておりません。きんかんの皮の独特な苦味が少なく、自然な甘みのM’sキッチンのきんかん甘露煮とジャムは、お湯割、ソーダ割り、ヨーグルトや、クリームチーズと一緒に、ビスケットに挟んだり、チョコがけにしたり、カフェオレと合わせたり、、、などなど、どんどん広がります。意外な組み合わせを見つけるのも楽しいですね。また、使う器で特別なおやつタイムになりそうです。ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
只今、細井奈緒子さんのトリコッタも販売しております。カウンター前に仲良く並んでおりますのでぜひお求めください<y>

トリコッタ、きんかん甘露煮、マーマレードジャム

pagetop