factoryzoomer

2019年 ありがとうございました。

2019.12.29 shop blog

北陸の冬とは思えないくらい穏やかな年の瀬です。

今日が2019年最後の営業日でした。


今年も一年ありがとうございました。

新年は、/shop、/gallery 共に、1月3日(金)11:00より営業致します。


今年は年号が変わり、令和の年になりました。皆様にとってどんな一年になったでしょうか。ズーマの大きな出来事と言えば。。。

factory zoomerが 設立20周年を迎えたことです。
1999年にアトリエを設立し、ガラスの新しいスタンダードを目指し、生活を楽しむ人たちにこっそり使ってもらえたらという思いでスタートしたfactory zoomer がこの9月15日で20年を迎えました。

そして、これから始まる新たな20年に向けて、また新たな気持ちでスタートいたしました。今後ともfactory zoomerをよろしくお願い申し上げます。


最後にもう一度、

今年も一年ありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えください<y>

20周年記念グラス reclaimed blueボーダーめんちょこ小
20周年記念グラス reclaimed blue ボーダーめんちょこ小
杉謙太郎先生 正花 松竹梅
正花 松竹梅

pagetop