factoryzoomer

MAROBAYAの長袖Tシャツが届きました。

2020.01.18 shop blog

マロバヤTシャツ白05/紺06
長袖T 白05/紺06

長袖T 灰15/紺16
灰15/紺16

今日はセンター試験ですね。例年、センター試験の日はとても寒く雪が降る日も多いです。受験生のみなさん、リラックスして日頃の力を出せるよう頑張ってください!

さて、サイズ欠けしていたMAROBAYAの長袖Tシャツが届きました。
老若男女問わず人気のあるマロバヤのTシャツ。ふっくらとしたコットンについつい手が伸びてしまう、リピーターの方が多いマロバヤTシャツです。

真新しいTシャツは本当に気持ちが良いものです。気分がシャキッとします。でも、くたっとしたTシャツに包まれたい時もありますよね。
Tシャツは、ここぞの新しいTシャツと、ちょっとくたっとしたTシャツと、だいぶくたびれてはいるものの捨てられないTシャツと。。。いつの間にか、自分の気分や状況で選んでいるものです。
サイズや、色、そして、素材の経年変化も、自分の気持ちに委ねて決めてみませんか。お色は3色/白、紺、灰。サイズは4展開/05、06、15、16。ぜひ広げてご覧ください。
店内暖かくして、オオヤコーヒと月とピエロのドフィノワをご用意してお待ち致しております<y>

マロバヤT+ANSPINNENストール
マロバヤT灰15/ANSPINNEN カシミアストール

pagetop