factoryzoomer

コーヒー豆が届きました!

2020.02.18 shop blog

お待たせいたしました。カフェ工船よりオオヤコーヒ豆が届いております。

ズーマの為にブレンドされた定番ズーマブレンドと今月のコーヒ豆。

今月のお豆は、MANDHELING(マンデリン)の中深です。

マンデリンの深ヤキ特有のココナッツミルクと白檀の香り高く、かすかな後味によく熟れたパイナップルの風味を感じるコーヒです。

お持ちかえりのお豆もご用意しておりますので、ぜひお声掛けください。

白く薄化粧したような雪の金沢となりました。こんな日はまた温かなものをじっくり味わいたくなります。

春まであと少しでしょうか。

花咲き色づく春の日を待ちわびつつも冬のコーヒー時間をもう少したのしみたいですね。

みなさまのご来店をお待ちしております。

<i>

コーヒー

pagetop